Masaruの海外生活日記

12歳の海外生活を日々日記にしていこうと思います。

1月24日Masaruの海外生活 大丈夫か?

1月24日今日も、家で隔離生活。 詳しくは、こちら 12歳のMasaruの海外生活1月20日 お母さんが新型コロナウイルスにかかりました。 - Masaruの海外生活日記 1月23日Masaruの海外生活 ちょっとやばいかも… - Masaruの海外生活日記 家で勉強して寝て食べて、外…

ジョージアってどんな国?

今日は、少し僕の住んでる国について解説していきたいなと思います。 みなさんは、ジョージアという国を知っていますか? ほとんどの人が知らないでしょう。 なので解説します! ジョージアは、どこにあるのか ジョージアは、ロシアの下、トルコの右上、 ア…

1月23日Masaruの海外生活 ちょっとやばいかも…

1月23日はちょっとMasaruに異変が… 少し熱がでてきました。 実は、私のお母さんが新型コロナウイルスにかかっていたので 新型コロナウイルス感染症じゃないかが心配です。 詳しくは、こちらから↓ osaruoneteam.hatenablog.com 熱は、37度台。 少しのどが痛い…

1月22日 Masaruの海外生活 今日は、真剣に

1月22日は少し真剣に頑張りました。 まず朝起きてルーティーンを行って そろばんの授業をオンラインで受けました。 僕は、海外に住んでいるのでオンラインでしかできません。 その後はてなブログのこの記事を書き そして少し休憩しました。 自宅隔離中なので…

1月21日 Masaruの海外生活 ダラダラ過ごした。

1月21日は、家でダラダラ過ごしました。 前の記事を見てもらえばわかると思いますが お母さんが新型コロナウイルス感染症に 感染したため家でYouTubeをみたり していました。 前の記事↓ osaruoneteam.hatenablog.com 一日中自分のパソコンをいじっていたのお…

12歳のMasaruの海外生活1月20日 お母さんが新型コロナウイルスにかかりました。

1月20日は、ちょっとやばい日。 お母さんの体の調子が悪くなったので PCR検査にいきました。 地元の人から無料と聞いていたのですが全然無料じゃなく約2800円でした。 日本人からすると安いのですが僕の暮らしているジョージアでは約1500円位が 普通なので少…