Masaruの海外生活日記

12歳の海外生活を日々日記にしていこうと思います。

1月22日 Masaruの海外生活 今日は、真剣に

1月22日は少し真剣に頑張りました。

 

まず朝起きてルーティーンを行って

そろばんの授業をオンラインで受けました。

僕は、海外に住んでいるのでオンラインでしかできません。

 

その後はてなブログのこの記事を書き

そして少し休憩しました。

 

自宅隔離中なので少しやることが少なかったです。

詳しくは、この記事へ↓

 

osaruoneteam.hatenablog.com

 

 

自分でスパゲッティーを作りました。

 

その後自分が将来どんな人間になりたいのかを考え、

そのために何をするのかの計画を行いました。

 

 

もし応援してくれる人がいたらイイねお願いします。

 

YouTubeもやっているのでよかったら見てみてください。

「MasaruジョージアTV」で検索!