Masaruの海外生活日記

12歳の海外生活を日々日記にしていこうと思います。

1月21日 Masaruの海外生活 ダラダラ過ごした。

1月21日は、家でダラダラ過ごしました。

 

前の記事を見てもらえばわかると思いますが

お母さんが新型コロナウイルス感染症

感染したため家でYouTubeをみたり

していました。

 

前の記事↓

 

osaruoneteam.hatenablog.com

 

 

一日中自分のパソコンをいじっていたのお母さんに怒られました。

確かに僕はお皿も洗わずただ笑ってるだけでした。

お母さんからしたら確かにムカつきます。

 

ただ僕はそれが出来ませんでした。

これでお母さんの大変さを学びました。

12年間やってくれたことに感謝します。

 

明日は、自分で出来るように頑張ります。

 

YouTubeもやっているのでよかったら見てみてください。

MasaruジョージアTV - YouTube